もうすぐ・・

今日の午後あたりから、

ネット上でめっちゃ話題になってるこの数字・・ついにAPPLE社のXデーが決定(現地時間9/12のAM10:00)したようですね。

※左:"新型iPhone",右:4s あくまでモックの映像ですので変更する場合があります(苦笑
 ・CPUのクワッドコア(4コア)化
 ・iOS6の標準搭載(3GS以上の旧機種は後日upg可)
 ・本体と画面の大型・高解像度化
 ・Siri(音声認識)の強化
 ・4G回線(LTE系)の対応

など、『4s』からの進化が著しい今回の"新型"・・個人的には携帯性や操作感(特に片手)では4sに軍配ありと思っていますが、どんなパフォーマンスを見せてくるんでしょうか・・。
 そして、『4』や『4s』が一定の普及を魅せてる中で、メンバーの中で最初に手にするのは・・いったいなのかななん? こちらも気になる所なのれす(^_^)。