これでホントに見納め?


・・な10人のうち2人(えりぽんはるなん)のカラー・・、これって『One・Two・Three』と同じ(?)リボンや装飾系にメンバーカラーを施したコーデなんですかね?? 真っ青な快晴の空に恵まれながら、今回のFCツアーも無事終わったようですね。早い組の方から順次・帰国していろいろ感想etcあちらこちらで書かれてますが・・回を重ねるごとに趣向を凝らした楽しい企画で、素敵な想い出を作って帰ってきたそうですね。ちょうど時同じくして、メンバーたちも無事に帰国されたみたいで..10期にとっては(ケガで二人は本調子じゃ無かったけど)初めてのハワイということで同じくメモリアルな夏休みになったんじゃないかと・・。ねっ!(^_-)☆
 あぁ日数etc余裕が出来たら一度は行ってみたいなぁ。推しメンバーとの2shotもイイけれど、やっぱり娘。大スキ!!なオイラ的には、メンバー全員と一緒に写るのってサイコーの瞬間だろうなぁ☆ みんな楽しそうな笑顔のshotで良かったのれす♪♪