One・Two・Three 個別握手会Osaka Repo #3.

ヒサブリに先週のレポの続きを・・。ここまで9期3人と握手した管理人は・・次の4回目にして、本命であるあゆみんとの握手に臨むワケですが・・、彼女とはこれから先、4度の握手で1つのストーリーみたいなものが出来上がっているので、その部分は後ほどまとめて..紹介することにしたいと思います(笑。4回目を終えた後は、一度お仕事の現場に戻っていたので、ここから仕事明けで復帰した9回目・・、

フラフープとショートパンツがめちゃ似合ってる彼女ぉとの握手レポを書きたいと思います☆

・・てかこの子目の前にすると、1推しじゃ無いけどいつも緊張しちゃうんだよなぁ..

見つめる目も大きいんで(^^。この回は全体的にスムーズな流れで来ていた(会場に着いた時点で始まってたこともあり)ので、すぐさま突入ぅ♪

管理人:れいなぁ〜!
れいなちゃん:あら〜!
管理人:今日は暑い中来てくれたんですね、お疲れ様っ!
れいなちゃん:あ、ありがとぉ〜!
管理人:髪ショートにしてひと月ほど経つけどめちゃカワイイ! っか切った直後にメンバーと会った時はどんな反応だったぁ?
れいなちゃん:めっちゃビックリしとったと!
管理人:やろなぁ。ブログ・・あのうしろ姿・・!(苦笑)最初友達かな?って思ったから・・
姫がニコリ微笑んだ所で時間に。最後は『応援してるから頑張ってね!』とひと握りして、笑顔もらってお別れした記憶が・・〜

→→そう・・ショート髪にしてからは2度目の握手だったけど、リリイベと違って持ち時間はあるから(照れながらも)、あのカワイイ姿を間近で見つめあえて良かったなぁ。ほんと彼女の場合、"最高の自分"をいつも表現し、同時に維持できてる所がスゴイなっていつも思ってるので、これからも娘。のファッションリーダー的存在で居て欲しいなっ♪

ところで、

現在ハワイに居るみなさんはイベントの真っ最中だとか。今日でラストみたい・・てコトはLiveと握手会etcかな?あゆみん&くどぅー の二人も見た感じ元気そうやしひと安心だね。サイコーの思い出作ってほしいなっ。『アロハロ!6』も楽しみだっ☆