9月になったはイイけれど・・

日中はまだまだ残暑キビしい中だけど少しずつ空気や虫の声etcに、autumnの気配を感じ始める今日このごろ・・、

12日には13枚目のアルバムが発売・・!ということで、月が変わったのを機にTOP画を更新しました。もちろん、の""も新装してます!2週間後からは、10人娘。での秋ツアーも始まるので(その名の通り)メンバー各々の持ち味を生かした楽しいLiveになるように期待☆したいですね。

ところで・・、
ファンの仲間内で話題になってる、





そう・・・





これと・・、





コレ。
特にこっちは、初の試みで話題と笑いを巻き起こしている(笑 この作品・・





来てないんですよ!!!(怒




とりあえず昨日事務所にTelして対応してもらうようには手配したけど・・




あまりにヒドすぎやしない??




ちゃんと誠意は見せてよね?




夏休みが3日で終わるのですが、それに間に合わないで、家でひとりイライラ気味で居る管理人でした☆