メモPhoto Show 2012.8 -待ってました!のアレ..-

日本中が猛暑と歓喜に沸いた8月も終わりですね。娘。関係でいえばハロコンや現在レポートup中の"娘。個別握手会"などいろいろありましたが・・やっぱり管理人的には、

コレですよね〜。もうすぐデビュー1年・満を持して登場したこの作品には・・、

制服姿など、等身大なあゆみんの姿だったり、

時には凛としたキレイな女の子の姿・・すごくベッピンですよね。Greetingシリーズ恒例のインタビューでは、オーディションから合格に至るまでの心情や、彼女の特徴である、まっすぐでチャレンジ精神旺盛な娘。マインドが収められていて・・これから(あゆみんの)ファンになる人はもちろん、管理人のようにオーディションの頃からファンの人にも、改めて彼女のそのままの姿を理解・確認できるシーンがあって・・本当に素敵なメンバーと出会った喜びを幾重にも感じ取ることが出来て、まさにこれぞ、『動くテキスト』だと思います。

 ・・作品ラストには元気いっぱいにダンスしてる姿も。残念ながら、現在は左足を捻挫していて、ひとまずアピールポイントである"ダンスのキレ"はお休み状態ですが、2週間後から始まる秋ツアーに向けてゆっくり治してもらって、復活の日を心待ちにしたいと思いますね。いろんな所での活躍に期待してるので、一生懸命な彼女をしっかり応援していきたいなって思いました!