6期コンビ・10年目のご褒美Night.

2日ほど前から、FCツアーでハワイに居る娘。たち。その中でも"オトナ"チームの6期メンバーふたり・・

れいなちゃん&さゆみんです。この日の晩はロケの後、スタッフさんと一緒にステキなディナーTIMEを過ごされたんだとか。ワイングラス片手に写るふたりがなんともゴージャスな雰囲気を出していますね。ひょっとしてこれはスタッフさんからの・・ご褒美なのかな?この夏で二人が出会って10年目に入った所なので。思い起こせば・・、

デビューの頃はこんな感じだったかな?すごく懐かしいんですけど、まだ二人とも13歳(・・つまりは、りほりほちゃんやまーちゃんと同いっ!)、TVカメラの前で好き勝手やってた姿があどけなくもあり、ほのぼのとしてた所もあったんですよね。当時お姉ちゃんだった、えりりんも居てたし。3人で『何やらかしてくれるのかな??』ってTVの前でドキドキしながら見ていたものでした...。それから9年が経って・・

えりりんとの別れはあったけれど、二人一緒にここまでやってきて・・今や、娘。の一番上に立って10人で活動しているのだからスゴイ話ですよね。デビューしたての頃に想像なんてとても出来なかったよなぁ。これから先、結成15周年という大事な時期を迎えるけれど、さゆみんさゆみんらしく、姫は姫らしく、ふたりのチカラと愛で僕達を楽しませて欲しいし、長い娘。の歴史に新たな1ページを素敵に飾って欲しいなって思いました・・。

さて、明日あたりから現地でファンとイベントの始まりですね。ここを訪れてくださってるあの方も、無事に出国(⇔入国)できた模様だし・・サイコーの想い出をみんなで作ってほしいなっ☆