One・Two・Three 個別握手会Osaka Repo #2.

初回のみずきちゃんですっかり緊張しまくった管理人・・。これまでメインだったリリイベ等での"瞬間握手"とは明らかに異なる、この濃密な『ホントの握手会』を初体験してるワケだから・・1推しであるあゆみんの番になったら。。と思うと先が心配になるのをよそに・・次の回は初!となる"ダブルヘッダー"。そのお相手二人は・・どちらも9期メンバーです!!


管理人:香音ちゃん!
香音ちゃん:こんにちは!
管理人:春のツアーとこないだのハロコン、どちらも香音ちゃんの地元に行ったけど、すごく嬉しそうにしてた顔がイイネっ!
香音ちゃん:ありがとうございます!
管理人:これからもメンバーのムードメーカーとしてみんなを勇気付けてくださいね。
香音ちゃん:はい!
→→この回は(緑の)Tシャツ着てる人、それなりに居てた印象(先頭列付近を見る限りは)だから彼女の表情は心持ち明るめが気がしたけど、もうひと押し欲しかった気もするのかのん??。

続いて・・行列が一段落して、少し退屈そうな表情を浮かべていた彼女に・・。

管理人:(入るなり)えりぽ〜ん!!
えりぽん:(ちょっと甘めの声で)ハ〜〜イっ!!
管理人:今日もカワイイなぁ。最近、ダイスキな新垣さんと会いましたぁ??
えりぽん:アリガトっ。メールは毎日してますけど、最近会ってないですぅ。
管理人:そっかぁ..。えりぽんガキさんのような、魅力的なアイドル目指して頑張ってねっ!
ありがとうございま〜す。
→→あ〜〜!! みずきちゃんばりにヤバかったわぁ〜。基本、握手会ではこっちからまず名前を呼ぶようにしてるんだけど、あれだけコーフン気味なリアクションはちょっとビックリでした。(人が来るのを)結構待ってた感じなのかな?彼女にガキさんネタは・・必須ですよね。スタイルもGood!今回の二人で先の緊張感もすっかり吹っ飛んで、少しずつテンション↑↑になってきた管理人でした☆