次代を担うからこそ・・

こういうの出して欲しかったのれす!!!

モーニング娘。9・10期 1st official Photo Book

・・ここ最近こうした公式ガイドものって出て無かったから、彼女達の出現で新たにファンを始めた人はもちろんのこと、ずっとずっとファンで居る人にも超!超!超!超!充実すぎる内容が組まれてるみたいで・・、
 ・同じ屋根の下で暮らす少女達をイメージしたグラビア
 ・過去の『UTB』未公開アザーカット
 ・90の質問コーナー
 ・9.10期8人掛け合いのインタビュー
 ・9・10期グラビア争奪バトル争奪体育祭カット

etc..。しかも!!
 ・グラビア争奪バトル争奪体育祭と撮影etcメイキングを収めたDVD
まで付いて来ちゃうとは!!もうこれを買わずして先には進めない・・、個人的には ほんの少しでもこの8人が気になるなって思う全ての人に買って欲しい1冊に仕上がって欲しいし、アピールしたい作品に挙げたいですね。(あの頃よりも)イメチェンした現在の姿と見比べてみるのも面白いかも知れません(^^。

ちなみに・・発売日は"゚C-uteの日"の予定です☆