あゆみんとさゆみん2012☆(1)

昨日、おとといとふるさとの仙台でお仕事してた・・

我等があゆみんと,さゆみん。メインが翌日に楽天イーグルスの応援でチアダンスやアナウンスに挑戦!!ってことで緊張してるのかな?この日は"前乗り"して『ハロチャン』の撮影をしてたらしいですね。あゆみんにとっては地元に帰ってのロケだからなおさら嬉しくってハイテンションだったのかな?笑顔がいつにも増してカワイイです(*^_^*)

二人ラブラブだなぁ..(笑 こんな感じでさゆみんのブログにはこうして食べる2SHOTが大部分を占めてたけど..それ以外にもいろいろロケしてたってことで、これは(ハロチャンを)GETしてからのお楽しみなのかな!? それにしても・・髪の色がいっそう明るくなった(?)あゆみんはやっぱり可愛いすぎるなぁ☆ このままいくと・・マジ10日後がタイヘンなコトになっちゃうんじゃ無いかって・・あぁ心配なのれす(笑。



and..


いつかそっちに行ってみたいわぁ♪ ってか次の目標はまず、それだよね。二人のチア姿はどうなったのかななん??