やっぱり タケちゃん=スキちゃん♪

こ〜んな残暑見舞いが欲しいよぉ〜・・

なんちゃって(笑。スマイレージの中で唯一のボーイッシュ・キャラをキープしてるタケちゃんです。管理人的スマイレージ"No.1スキちゃん"である彼女にはどのジャンルもめっちゃ似合ってるんですよ〜。バラエティの面ではすごく明るくてお話上手な部分に好感が持てちゃうんですよね〜。でもって、女の子な所は..最近の"夏shot"で確認っ☆

麦わら帽子とショートパンツがGood!ですね。本来ユニットの性格上、スカート以外は御法度?? でもMen'sなタケちゃんなら何着てても許しちゃいますよぉ〜。スポーツ好きな所は本来持ってるカッコ良さが引き立ってると思うし。でもって・・、

時にこんな色気ある表情も見せてくるようになっちゃって・・。これもデキルコトが増えてきた証拠なのかななん?? 加入して1年になるけど、そのはしっかりと存在感出てると思うので♪これからもタケちゃんらしさそのままに突っ走って欲しいなっ。