”ナマ足”で一年を駆けぬけた4人へ・・

今までのイメージからは・・想像つかない感じだけれど、ようやく定着してきたこの6人・・現在公開中の初!主演映画『怪談新耳袋 異形』のご挨拶から。

写真左からりなぷー&めいめい、かわって右からはかななん,そしてタケちゃん。そうです!昨年の夏、サブメンバーとしてスマイレージにやってきた2期メンバー4人..。今日でちょうど1年が経ったんですよね。もともと最初は5人が入る予定だったのですが、後に研修生入りとなった"ふ〜ちゃん"を除いたこの4人..プレッシャーと自分との闘いに打ち勝ち、

晴れて正式メンバー入りをキメた時はオイラもすごく感動しまくりでした。そこから・・ゆうかりんの卒業を経て、今年から6人での活動がスタート。除々にその存在感をアピールしながら活躍の場を広げていき、同じ世代の娘。9&10期メンバーと一緒に活動する機会も増え、多くのコトを吸収できた、中身の充実した1年だったと思います。
 
昔も現在も andこれからも、この美脚揃いの
日本一スカートの短いアイドルグループ
は、世の男子諸君はもちろん・・同世代女子たちの憧れ的存在であってて欲しいなぁ☆

本当におめでとう♪♪