永遠のアイドル!

自分の中でこの言葉がイチバン似合う人・・

デビュー以来、こんな気さくな笑顔がチャームポイント☆な真野ちゃん。オトナへの階段を昇っていきながらも"アイドルの中のアイドル"で居る存在感が素敵だったなぁ。そんな彼女にもいよいよ転機が訪れることになるとは・・。昨今の活動ぶりを見てみると、活躍の巾が広がって嬉しくもあり、同時に惜しい気もしていたので納得といえばその通りだけど.. 実際にお会いしたり、癒される歌声がなかなか聴けなくなりそうな所は残念で名残惜しい気もします。
 でも、いつも明るく元気な"マノスマイル"はこれからももちろん、輝き続けていくと思うので、"その時"までの残り(ちょうど)7ヶ月、見る者すべてに『あなたらしさ』というまの(名の)感動を与えて頑張って下さいっ!