M01.えりぽん...アイドル二年生・十五の夏..。


娘。・いや、ハロプロメンバーの中でも『アイドル大スキちゃん!』を宣言してる、ハニかんだ笑顔がカワユイ♪中学3年生の彼女。このたび、

生田衣梨奈ツアー日記!!
・・先の春ツアー"ウルトラスマート"で更新した『日記更新回数記録』の甲斐あって(笑、昨日から始まった夏ハロコン2012の日記としてポケモーに登場、早速メンバー達と2shot撮ったりしていろいろ書いてるみたいです。これまでメンバーがソロでツアー日記のコーナーを担当した例は無く、いつもの日記と違った、"オタめせん"をどのように展開していくのか・・楽しみですね。彼女が目指そうとしてる、
世界一のアイドル
になるためには、いつしかOPENする(であろう)個人ブログに向けての文章力やメンバーへの愛情表現といったことも必要になるので、このchanceを上手く生田して(^^頑張って欲しいな。

・・いよいよこの週末のリリイベから現場復帰かぁ。彼女に何って言う(書く)か決めとかないとなぁ。