ソロ・デビューに向けて・・?

・・と、そんなコトを予感させんとするshotを最近見つけました!

一人カラオケ@あゆみん
"最近興味があること"がテーマのshotで彼女が選んだのがコレ。以前からDVDマガジンetcでちらほらと耳にはしてたのですが..、どちらかといえばダンスパートを任されるイメージが強いあゆみんの"ソロカラ"、どうやら本気モードまっしぐらなようですね。何か番組かDVDの企画あたりで(まずは)実現しないかなぁ・・。得意なナンバーは『泣いちゃうかも』と力説するほどなので、将来のソロデビューへの展望も含めて、いつかは見てみたいなって思いますね。
 でもって、明日から始まる夏ハロコン・・昨年のような"ソロうた"はあるんでしょうか?and..自分が見る会で見る事が出来るのかな??