あと10日☆ そこへ・・

シングル50枚目という記念の作品、そして(事務所側の)販促戦略etcいろいろあって、いつにも増して『コンプしたいっ!!』の想いが強かった今回のイベ参加争奪戦・・

あえて述べるまでもなく、10日後..この衣裳を着たみんなに(ようやくながら)逢えるんだよなぁ(ハロコンはそれより後参戦なので)。あの5.18から、いろいろあった2ヶ月でどれだけみんなが変わり、成長していったのか・・本当に待ちきれないくらい楽しみですね(^^。

で、ところで・・、

この人だぁぁ〜れいなぁ!? まさかね(苦笑。




まさか・・・






もしかしてお友達の人ぉ??






だって・・髪がロングであったり、ツインテールしてる姿こそ、かわいい"田中れいな"姫やから・・





お願いっ!! >何を?







まだつねっても痛くないのれす(爆







うわっ!!ほんまにぃぃ???

後ろで結んでたりとか・・ウイッグ付けてたとかいうオチじゃなくって??

..てコトはぁ・・"One Two Three"の水色デカリボンはドコ付けるんだろぉぉ〜?


でも・・新鮮で超お似合いっ&カワイイわっ(笑 10年目への『変身』やね。


素で10日後がすんげぇ楽しみやわ〜〜☆☆