やっぱりスゴイわ・・。



・・首都圏から遅れること2ヶ月・・ようやく見れた二人の"即興ダンス"(from 黒バラ)。速いテンポにしっかりとリズムを取ってるのもさることながら、MCの中居(正広)から依頼のあった『あっちむいてホイ!』も見事に取り入れて・・思わずTVの前で拍手しちゃってたなぁ。やっぱり二人のセンスは抜群!のひとことに尽きますです。そりゃあ裕ちゃんが『(未来の娘。に)安心した!』ってなりますわなぁ。最近ではそんな二人のshotを買うことが多くなってきてるので・・少しばかし紹介したいと思います♪


まずは!管理人がスキちゃんなメンバーのあゆみん☆ ピンと伸びた真っ黒な髪がキレイで、無邪気な笑顔がカワゆいですぅ〜。素肌も真っ白でキレいっ!! 現在はご存知のように少し明るめなカラーの髪ってことで・・まだ間近で見てないからどんな印象なんだろう?? もちろん!似合ってるのは間違い無いでしょうけどね(笑。


そして。。今やすっかり娘。の『顔』の里保ちゃん。娘。入りして1年半ほど経ちますが、すっかりアーティストの表情に変わっていて..めちゃカッコいいですね。ポニーテールの髪も元気さをイメージするのでGood、音楽がかかり出すとこのまま踊っててそうな気がします(^^。

明日からまた雨模様らしいけど・・この二人のshotで少しでも元気になれたら幸いですね。