唯一・無二の大記録..!!!


結成15年を迎えようとする今日このごろ、今回の記録は本当に誇りだし輝かしいなって思います。活動年数もさることながら、その全ての作品が全てTOP10以内にくるコト自体なかなか出来る事じゃありませんからね。管理人は娘。を初代の5人から現在の10人までをずっと通しで..つまりリアルタイムで見聴きしてきたので、こうしてメンバー、そして僕たちファンのみんなで支え合ってきた結果がこんな形で実を結ぶのは本当に感動モンなんですよ〜(涙。ここ最近では人気は(某ユニを中心に)押され気味になりつつあったけれど、本当に頑張ってきた甲斐があったと思います。これから先・・60,70...果てはどこまで作品を出していくのかな?もちろんメンバー達が刻々と変わっていくだろうけど、ハングリー精神というか、『頑張るココロ』みたいなものはこれからもずっと受け継がれていくだろうから、ずっとずっと、女子達の憧れの存在で居て欲しいなって思うんですよね。

本当におめでとう!
and...
目標は天高く・・、これからもずっとみんなについていくからなっ☆ オイラを含めて,世の女子&男子たちをめいいっぱい魅了してくださいっ!!!!