お祭り その2(笑。

今朝・・某所にアクセスしてみると・・

えっ??また娘。達があの番組に登場するんですかぁ!?!? しかも今度は前回、"対象外"で強制退場させられたさゆみんれいなちゃんの姿も。しかも・・Berryzさんの"ももち"まで一緒に。こ〜いつは楽しみですね。かつてハロプロのイベントにこうしたスポ根系フェスティバルはやっていたのですが、ここ最近御無沙汰なので、この際だから現メンバーの能力みたいなものを再確認できれば・・と思いますよね。もちろん、娘。は歌って踊れるダンスユニットですから、あるメンバー以外は結構上位争いしてくれそうですけど..

・・てかまたオンエアが『季節ハズレ』の頃になってしまうのかぁ..。また話題に取り残されちゃぅぅ..のがなんとも切ない感じではあるんですが。