Message to 100歳と20歳を迎えたキミへ・・

まずはやっぱりコレでしょう!!

同じなにわに住む者としては本当に嬉しい限りですよね。この地に建って100年。『大阪のシンボル』として皆を見守る姿・・本当に威風堂々かつ偉大ですよね。ココを訪れる人の脚も伸びているそうで・・これから先150年、200年と(その頃にオイラは多分・・居ない(笑))、天災etcに負けることなく、

東のスカイツリー・西の通天閣

と呼ばれるまでにその存在感を高めていき、全国的にさらに有名になって欲しいなぁ、〜って(笑)。ヒサブリに串カツでも食べに行きたいなぁ。そして・・

こちらはその1/5しか生きてないけれど(^^、めでたく彼女も成人となったんですよね。ユニットのみならず、ハロプロの"おかみさん"・・じゃなかった、"Mother"的な目でこれからもみんなを見守ってて欲しいですね。

Happy Birthday♪