微笑ましいなぁ。

見に行ったのねん・・

ガキさん感動と渾身の熱演が早くも話題になってる初主演舞台『みのり』。先日9期メンバーの3人が見に行かれたそうで..。卒業からひと月半ですが、この微笑ましいshotを見てるとなんだか・・
せんせいと教え子
のように見えて、ちょいとココロが熱くなってきそうですね。9期の3人はガキさんの演技からどんなコトを吸収し、学んだのかな? オイラももうじき..見に行っちゃうんでこれで仲間入りになるんだよなっ☆
 おっと!『ガキさん』と聞いて忘れてはイケナイのが・・

そうです、"会長さん"ですよね〜。ずっとしていたんだとか。楽屋訪問するなり、こんな感じだったのかな?ほぼ毎日のようにメールしてるらしい(ガキさん曰く)ということで・・ガキさん目指して頑張ってほしいのれす☆

ところで・・

このTシャツ姿を見た時のガキさんのリアクションが楽しみだったりする管理人。。(^_-)-☆