心配と決断。


いよいよ今日・娘。50枚目の記念すべきシングルが店頭に並びました。管理人は昨日ですが、ひとまずこの4種をGETしてきて・・

>えっ?BOXとか買わなかったの??
なんて質問が飛んできそうなのですが・・、もうご存知かとは思いますが、先述の通り、今回は50枚目を数える記念盤ということで、今までに無かった(..というかライバルに先越された感もある)、
 ・チェキ会&個別握手会の実施
 ・C/Wにちなんで?の各期ごとのイベを充実
 ・メンバー紹介プロフVの配信

と、通常実施される"発売記念リリイベ"(28日東京・29日大阪)と比較にならないくらい盛り沢山なイベントが発売前からとり行われているんですよね。もちろん、ユニットを売るという点では歓迎すべきコトなんですが・・、連日のメンバー酷使etc過熱しすぎの感がどうしても否めなくって・心配なんですよ..。競争するコトはもちろん大切なんですが、それよりも・・アーティストとしての彼女達をアピってそれを世に広めていくにはどんな方法が適しているのか。。それを考えていく方が大切な気がするんですよね。方向性があれやこれや違った方向にいかないコトを祈りたいですね。いつものリリイベの詳細が決まったのですが..この日はなんと、
お仕事!!!(涙)
なのでフルコンプは出来ないんですよ〜。だから、残り行けそうな回は確実に行きたい所です♪