たくさんの思い出、ありがとう...

ガキさんのブログで始まった卒業写真展(笑)、見ているだけであの感動が蘇っていて、涙止まらないよぉ〜。あの時..自分そして友人達から「(OG達が)来てるよ!」といった情報を目撃etcしてたんだけど・・終わってから感動にむせぶ自分達のウラでは・・こんなに溢れた光景がいくつも展開されていたなんて・・。そう思うとやっぱり娘。の偉大さ、きずなの大切さを改めて感じるし、ガキさんの人柄の良さも同時に伝わってきますよ..。

僕は、ガキさんと出会ってand1推しメンバーになっていろんなコトを経験し,学び,笑ったり楽しんだり、時には涙したコトもいっぱいありました。けどその1つ1つ,,もう全てが青春でして..。それはガキさんと同じキモチです。同時に、後に入ってきたかわいい後輩・・現メンバー達、
見るトコちゃんと見てくれてる、現リーダー!のさゆみん
いつも元気でカワイイ,天使のようなれいなちゃん、
我が関西の誇り!な、器用娘。の愛佳ちゃん、
将来のリーダー候補!なH!Pファンの申し子・みずきちゃん、
ガキさん激単推し!!な会長&泣き虫^^な・えりぽん
これからの"主役"・みんなのマスコットスター・里保ちゃん、
娘。の新・バラエティ担当・食いしん娘。・香音ちゃん、
スタイル良し!で娘。の未知なるダークホースJK・はるなん、 
管理人注目度No.1!のかわいい・あゆみん、
いつも天真爛漫な笑顔のまーちゃん、
そして・・
末っ子だけど弟君の"センパイ"・くどぅーちゃん


・・そう、『最強の12人娘。』とも出逢えたし。女子アイドル全盛のこの時代に、しっかりと根付いて誇れるグループにまで成長したコトは喜ばしいのはもちろん、娘。ひとすじに応援してきた僕には最高の宝物だと思っています。これからも管理人は、それぞれの道に進んでいくガキさん愛佳ちゃんをはじめ、10人になった娘。達も今まで同様に見守っていきますので、どうぞよろしくお願いします!


ありがとう..そしてこれからもヨロシク!ガキさん!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120520-00000005-lisn-musi
※こちらの記事も素晴らしいです!!!


★卒業仕様のタイトル画は、27日までupいたします。★