幸せすぎる会長さん♪

youtubeに公開されてた、今回の『ウルトラスマート』ツアーのグッズ紹介映像・・その中でもひときわ目を引いたのが、

ガキさんえりぽん(=会長さん)によるやりとりの入ったPR映像です。別の用事をしてたガキさんの手を止めてまで出演させる大胆ぶりと、カメラ廻ってるのにいち娘。ファンの顔全壊のえりぽんにはほんと・・
参りました<(_ _)>ですね。しかも・・カメラ廻ってる間にしっかり(自力で)コンビSHOTを引くんですから・・スゴいですよね。


今回のツアー、席運はまずまず→イマイチ・・な所が多かったけど、ピンポス系統は、運良くってのがワリとありましたね。特にコレを引いた時(ちょうど、愛佳ちゃんの凱旋だった日かななん?)こういうピンポイントで"重要"なネタを自力で引けた事はすごく嬉しかったです。

会長さん..セレモニーの時も泣いちゃってたけど・・楽屋に戻ってまたこみ上げて来ちゃったんだね。以前にも書いたけど、えりぽんには、ガキさんのように、メンバーや僕達ファンを愛し続けて、距離を近くしてくれるメンバーで居て欲しいですね。女の子としては十分に魅力があるので☆