1日が経って・・


・・昨日の夜・・あの感動の舞台から帰ってきて・・余韻に浸る間ナシにそのまま早朝からお仕事してたので、今やっと、ガキさん本人やメンバー・OGや"ベキマス"達のブログを拝見して、再び感動に浸り始めた管理人です(笑&泣)。昨日はほぼ"大集結"状態でこのステージを僕達と一緒に見守って下さったという・・なんとも感動的ですよね。ガキさんも幾度と喜びを噛みしめていたことと思います。同時に、この"瞬間"に立ち会うことが出来た僕達は本当に、幸せ者だよね。

 改めて、昨日の早朝より交流いただいたファンの方々・そして最高のステージを一緒に作ることが出来たメンバー、でもって・・

 ヤバイ・・泣けちゃう(苦笑)。14年半にも渡って娘。ファンやってきたけど、ほんま..
あなたが最高のメンバーですよっ!!
 このおよそ11年(・・実際に管理人が体感できたのは5,6年程ですが)、い〜っぱいの想い出と、元気を下さったので..。同時に、メンバーをはじめいろんな方々に愛情を注いで下さった献身的な所は他ではまず見ることが出来なかったと思うので、本当に感謝してます!ありがとうございました!!!

ちなみに今回も、ガキさんへはきちんと、僕達からの有志でメッセージを集めて・・色紙(2枚)と一緒にプレゼントしました!きっと僕達のキモチは彼女に...伝わってるよね!?

..ってか、まだ卒業の実感は沸かないんですケド(^^;。きっと..それは、次のシングルが出た頃になるんだろうかなぁ??