気分は恋人??


・・と思わせるくらいにガキさん、カッコいいなぁ。まだ14歳の若き乙(少)女と一緒に2shot♪ この光景はもう・・女子達の憧れですよね〜。卒業までもうちょこっとしか無いけど、えりぽんにはしっかりアピってもらいながら、ガキさんのBestなトコ全てを吸収していって欲しいな。二人の2shotは、次に参戦する12日に思いきって買っちゃおうかななん?? そんなえりぽんの一途さに・・惚れちゃいそう(*^_^*)。

ところで・・

こちらのピンポス撮影で撮った別Shotが..あさっての中野から2L写真として発売だなんて・・。この2shotは全身・そしてこの大きさ(A4)でこそ価値が出てくる(しかも"トレ"だし)モンなんだけどなぁ。