9年の時を経て実現!

・・ということで、帰ってきました!!!

え?


どこからって??


やだなぁ、もう...


はいっ!!!!

(曇天模様ですが)福岡市民会館です!もうお分かりですよね??


メンバーの田中れいなちゃんと生田衣梨奈ちゃんの『おかえりLive』に行ってきました!長いこと、この福岡という場所には行きたくても行くコトが出来なかったんですが、今回晴れて行ける運びとなり..(ガキさんが卒業することも合わせて) 夜公演の時、ちょこっと涙ぐんでしまいました・・。二人..特にえりぽんも、最後のあのナンバーの時、目頭にある何かを拭う所を目撃しちゃってたんです。あぁ..女の子の涙にはほんと・・弱いですよね〜。最後の"ナマ叫び"もヤバかったです。マジ、みんなのファンで良かった!!、そう思わせてくれる・貴重な時間を過ごせたコト・・みんなに感謝ですね。 でもって同時に、ガキさんの卒業まで残り9公演という所まで来て・・いわばカウントダウンが始まったんですね。もちろんこの3日間のコトも(ハンターイベ@Osaka,里保ちゃん凱旋Liveを含めて..)、他に代え難い忘れ得ぬ思い出となったのは言うまでもありませんよね。残り少なくなった卒業までの日、1日1日を僕達、そしてメンバーと一緒に過ごして、完全燃焼していきたいですね!!