思い出作り with さゆみん☆。

先日、れいにゃ姫と"御当地思い出作り"をしてたガキさん。30日の福岡Live後に実は・・

なんと!さゆみんとも一緒にやっていたとは・・!実は自分、Liveの次の早朝にブログを確認したら、なにやら(Live後の晩に)もつ鍋のphotoをupしていたので「あれっ??」と思ってたけど..大阪イベから3日にも及ぶ長旅にも関わらず、二人だけ残ってたんですね。しっかり思い出作り出来たご様子で..なによりです。同日のさゆみんのブログ、「ガキさんの卒業がさみしい、嫌です・・」って感動的なメッセージがupされていたのを見てると、思わず涙ぐんじゃう自分が居て・・。そうは思いたく無いんだけど、(卒業後は)なかなか会う機会が限られてしまう..ファンもそうだけど、メンバーもそんなキモチなんだよね..



ダメよね。


ここで落ち込んでちゃ・・。卒業は"これからの自分"への新たなスタートだから。


前を向いて・・ガキさんの未来を見つめていかなきゃイケナイ・・


いつも(ガキさんの)そばに居て、しっかり見てくれて、時折"毒"っぽいコトも話すみたいだけど、そういうのを見てると超!嬉しくなるんだよね。



ありがとう・・さゆみん(泣


・・and・・18日、無事に卒業Liveを見に行けますように・・(祈)