9期の”前座”Vをwatchしてみた。

今回の娘。春ツアーの会場にて、開演前(だいたい20分前くらい)に上映されているのが・・、

ぽんぽんコンビによるグッズ紹介
なんですよね。言うまでも無く、みずきちゃんとえりぽんの二人がMCとなり、今回のツアーグッズをコミカルに紹介している内容のVなのですが..ご存知のように二人はメンバーにして"オタ"さんでもあるので、要所要所で紹介にも熱が入っています。特に"ガキさん推し"色全壊☆彡のえりぽんは、みずきちゃんに「キモい〜!」etc言われながらも紹介し続けて..時には踊り出したりすることも。そんな二人の暴走(笑)モードの二人をみかねて(?)登場したのが・・

二人の"しつけ役"・里保ちゃんだったのです。彼女はいつ見てもマスコットみたいで・・何も喋らなくても存在感は十分!です。二人より年下なのですが、ここ最近ではうま〜く9期のまとめ役になっていって・・みなさん成長めざましいですね。こんな2(3)人のやりとりを見てるとやっぱり・・「同期っていいなぁ。」と思わずにはいられないんですよね。

なんだか9期って、5期と似た香りがするなって思うのですが・・コレってオイラだけなのかななん??