ガキさんFun(笑)がやってきたぁぁぁ〜!

・・と、これは我等がガキさんのラジオ番組Risa's NightHouse(InterFM)でのお話。昨日のオンエアでついに・・というか、

★Yeah〜〜!!! 来ちゃいましたよぉ〜!★
そうです!悲願の!?と言ってもイイくらいガキさんが大スキ!と公言する、ヘビーリスナーのえりぽん(生田衣梨奈さん)と、まあちゃん(佐藤優樹さん)の二人がやってきたんです!といっても..娘。の中では比較的『自由』な二人なので、それはそれは・・ゲストコーナーに移る前からハイテンションスイッチ"ON"で登場するもんだから..それはまるで"番組ジャック"状態に..。それでも暖かく迎え入れてくれたガキさん。やっぱり面倒見の良さはピカ一ですよね〜。ドリ娘。コンの話やぁ、管理人がまだ見ていない(^^;春ツアーでのセッションで『号泣事件』や『踊れなくなった事件』のコトだったり..、
 あとはぁ..えりぽんがフツーのガキさんオタ(写真集め(これはファンの人の協力もアリ^^や)ぶりを話して下さったりetc.. アッという間に時間は過ぎ去っていきました。娘。の中で『ガキさん好き』を公言する二人にとってはまるで夢のようなひととき。ココロの中では寂しさを感じながらも、終始ガキさんと一緒に元気よく話してる声を聴いてるだけでオイラも..安心というか、「うん、うん..」って聴き入っちゃいましたよぉ〜。
 さて・・半年続いたこの"垂涎の番組"も来週でいよいよ最終回!!(涙 。途中、曲をかけつつも30分間トークに徹すると宣言したガキさん。もしかしたら話してる途中でサプライズがあったり..、胸いっぱいになって涙しちゃったり...するのかな?いろんな想いを巡らせながら、楽しみにしたいと想います☆

p.s.えりぽんからになったら.. きっと泣きまくっちゃうだろうなぁ、個人的には楽しみが増えちゃうんだけど(笑。