感動の解禁!

娘。にとって49枚目、そしてガキさんにとっては最終参加作品となる、4/11に発売されるシングル・・

・・のMVがおとといからオフィシャルに公開されたのですが(管理人は諸事情で..見たのはついさっきなのれす(涙)) これがなんと・・、
完成度高過ぎ!!!
もう・・感動しちゃうくらいイイんですよ〜。今回の春ツアーに行かれた方はお解りかと思いますが、

この3shot()は・・いろんな意味で伝説になりますよね!? あの特徴的な振り付けがめっちゃカッコよくって..。しかもガキさんのパートがいつもより多い上に、カット割りも多めなんですね。こんなアーティスティックな作品、今まで見た事無かったので..めっちゃ新鮮なのれす☆


劇中のどこかで出てくるこのシーン。メンバーそれぞれが表紙を飾って・・こんな雑誌あればいいのになぁ。


ところで・・れいにゃちゃんやあゆみちゃん達一部のメンバーは口にキャンデー(よ〜く見ると・・商品名は割愛しますが(笑))らしきものを添えてるんですね。何か意味でもあるんでしょうか??



そして、歌のラストにはソロあり2shotありのこんなシーンが(途中にもあり)。みんなステキな表情してるなっ。風で揺れるメンバーの髪と(同士で)見つめ合う姿に哀愁を感じますね。でもって・・


ラストシーンは..ニクイ演出とともに登場する彼女です。どんなコトを口ずさんでいるかは・・口元を見ればお解りですよね?シングル37作品もの間にこんなに色っぽくなっちゃって・・そんなラストに相応しい見事な、そして・・

娘。は美しい・ダンスユニット!!
というのを改めてこの作品で証明できたように思います!メイキングではちょっとしたサプライズもあったらしくて・・発売が待ち遠しいですね。