何処に居てても....

まだ17日に初参戦した、お涙モンの春ツアーの余韻に浸りきってる管理人です(^^。そんな中・・関西での最初の公演となる、3/31と4/1(at NHK大阪ホール)のチケが来まして・・、
 ・31日夜:R列
 ・1日昼:C列
 ・1日夜:M列(要は..初の階上席)

とりあえず列の数字で言うと、1〜5列目はなんとかKeep出来たのかななん!?なので、『まずまず!?』というのが印象ですね。ちなみに名古屋は後方の通路席でちたが..勢いあまって流れをつかむどころか、ちょっとした筋肉痛に見舞われているのれす☆(泣。そして・・、

その次は2週間後に..愛佳ちゃんの地元である滋賀のチケも来るんですよね。ここはちょいと特殊な構造(4階まであり、2階席は..1階席の後方(ただし高所))なのですが、彼女が入ってから(実は)初めてなので、夜だけですが、3年越しの参戦を楽しみにしたいですね。まぁ・・ぶっちゃけ、席位置に関しては次第なので、
座席が何処だろうと... みんなと一緒に過ごせるならイイ!!!!
のココロでこのツアーは楽しむことにしてるので..首をなが〜くしながら待ちたいと思います☆