決まりましたねぇ〜!!


まずは・・なんといっても!ガキさんにとって集大成的な写真集が4/27に発売が決まりましたぁぁ〜!!! なんでも、舞台は・・ガキさんの"第二のふるさと"・沖縄なんだとか。『アロハロ!3新垣里沙』以来およそ2年ぶりということで、間違いなく、名作になること間違いナシ!今から待ち遠しいですね〜!!! それから・・、


銀色のカッコよくってセクスィーな衣裳を着た"おねえちゃん"トリオです(笑。この衣裳を着て歌い踊ってる、4/11に発売されるシングル『恋愛ハンター』。発売記念のリリイベ開催が決まりまして・・
 ◆2012年4月28日(土)大阪・御堂会館
 ◆2012年5月3日(木・祝)横浜BLITZ(神奈川)

やったっ!!!ガキさん最後の参加songで、我が大阪の地で開催とは大変ありがたい(しかも・・Labo!3をやった場所!)です!! ぜひとも当てないとこれは・・イケナイですよね〜。

卒業まで残り2ヶ月を切り、こうして1つ1つ大事なイベント開催が決まっていく・・いよいよここから過ぎ去っていくのがイッキに速くなりそうな感じですね。少しでも多くの時間を・・この12人娘。を過ごせたらいいなっ♪