Greenつながりの祭典☆

昨日のLive・・オイラにとって春ツアーの初戦だったんですが、

なんといっても、ズッキさんの地元凱旋ということもあって、いつにも増して(彼女の)テンションが高かったなぁ。ガキさんや同期のメンバーがMCで話してたけど、始まる前から落ち着かない様子だったということで..familyのみんなに頑張ってる娘。の晴れ姿を魅せるのは、やっぱり緊張するんでしょうね..。 公演が終わってから捌ける時に、段の真ん中でガキさん、こんな風にズッキさんと2shotになって..
楽しかった人ぉ〜?
と元気に言い残して立ち去った後に、一人でステージに立ってるズッキさんをどのように見つめていたんでしょうか・・? 後輩ながら同じGreenカラーのメンバーでもあるので温かい視線をそっと送っていたのかも知れませんが、またひとつステキな想い出が出来たコトと思います。
 ・・アンコール前に、Green一色に輝いた場内を見ながら2ヶ月後にやってくる"本番"のコトを想像しつつ感動してた管理人でしたっ☆ あと・・中身はホントにマジヤバで..ラス前のあの曲では思わず・・ウルウルきちゃってましたね..。


卒業まで残り2ヶ月!!

・・なので、1つ1つ大事に噛みしめながら、ガキさん達と一緒に過ごしたいです。