オイラも..幸せ者だよっ〜!!

最近..ガキさん不足だぁぁぁ〜!!
・・なんて思ってた所に・・

ヒサブリに競売でGETしちゃいました(笑)。毎回恒例となっている、バースデー写真のAnother ver.(要は..コメレス付き^^)ショットです。カワユイ笑顔もイイけど、こういうカメラ目線shotは..まるでオイラが見られてるみたいで、なんだか照れくさい(*^_^*)ケド..結構スキだったりします。デビューから11年になろうとしてるけど、コメントのようにいろんなコトを経験していきながら・・一歩ずつ成長した姿をここまで見て来れたコトが一番思い出に残ってるし、なにより、ガキさんと出逢えたコトで、後のファン活がすごく充実してて忘れ得ぬ想い出がいっぱい出来たから・・いろんな人とも出会うコトが出来たし。むしろ自分の方が御礼を言わなきゃイケナイなって思うんですよね。

 ・・卒業まであと2ヶ月ちょっとのトコまで来たケド、いよいよ週末から、春ツアーに行くコトが出来そうなので・・ここから大いに楽しみたいなって感じました。

ほんま、早くガキさん達に逢いたいのれす・・☆

p.s.ガキさんの丸文字・・カワユイ☆