彼女とネイル-Spring 2012-.


ヒサブリにジャージ姿のれいにゃちゃん。先日カラオケに(地元の)友達と行ったってコトで、めっちゃテンションMAX!!になってたんだろうなぁ。そんな彼女は最近・・

ジャン!! ネイルをヒサブリに黒にして・・ストーンも付けてシャープなコーデに仕上げちゃってマス!! いつもはふんわりピンクがメインだけど、カッコいいのれす☆ そして、そして!!


昨日紹介した、Risa's NightHouse(InterFM)での『M.C.GAKI』(懐かし〜^^)。


お馴染み、ぶんちゃま特製の"透明感"あふれるネイルなのれす☆ ガキさんも基本は・・こんな可愛らしいアレンジで"りさ力UP!"を演出するデザインが多いんですよね。いつも衣裳やステージなど、シチュエーションに合わせてくれる、ぶんちゃまの""には感謝ですね〜。

それにしてもこんなキレイなふたりのネイルを、イベントで
絶対見る!&チェキしなきゃ!!
っていつも思うんだけど.. 彼女達の目の前に来ちゃうと..先に(きゃわゆい)笑顔にヤラれちゃって(笑)話さなきゃイケナイから..なかなか直に見るコトが出来ないのが哀しいぃぃ・・。でも二人ともホントに手は小さくって、指も超!ごく細!!なんですよね。

でもって、ドラマで二人が語るシーン・・いいなぁ(*^_^*)。てか、ここまで校則の超!ゆるゆるな所も・・『数専300年』の伝統なのれすかにょん!?

ところで明日は、ガキさん卒業の舞台・武道館でセンパイ・ドリ娘。コンに12人娘。も参加するんですよね。なにやら"隠し玉ゲスト"もいろいろあるみたいで、またひとつ、歴史の1ページを彩るステージになるんだろうなぁ..。