1年が経ちました。

あの震災からちょうど・・
今日という日をみなさん、どのように迎えたのでしょうか。

この1年間、『がんばろう!日本』を合言葉に、みんなが一つになって頑張ってきたコト、学んできたコト、時にはツラさや悲しさを噛みしめながらの苦労etc.. いっぱいあったと思います!けど、それらの経験は..1つ1つがしっかり活きていて、同時にというチカラをも生み出しました。ほんと、

日本人として生まれてきて良かった!

そう思わせてくれることばかりで、まさに誇りだと思います!まだまだ再生は始まったばかりだけど、これだけのチカラがあれば、必ずや、負けない国になっていくと思うので、みんなで頑張っていきまっしょい! そして、

被災された皆様には、改めて心よりお見舞いを申し上げるとともに、1日も早い復興と発展を心よりお祈り申し上げます。

2012年 3月11日 管理人たぁぼう。より。