愛ちゃん,帰ってきたぁぁぁ〜!!!

我等がガキさんのラジオ番組Risa's NightHouse(InterFM)。6日オンエアのゲストは・・意外にも初!の・・

"モーニング娘。OG"(ソコばっか強調してたね(笑))の高橋 愛ちゃんでしたぁ〜。卒業から半年が経とうとする中での愛ちゃんの心境だったり、卒業の次の日を迎えた時のお話に花を咲かせながらのオンエアでしたが、こ〜んな感じ!!で、のびのびとガールズトークしてる二人の声を聴いてると、どこか安心するというか、落ち着くんですよ〜。(愛ちゃんが)卒業してから、こうして番組に登場するコトってほぼ無かったから嬉しかったなぁ。
・・番組のラストには、噛み噛みで(GJ!!)告知やったりetc、しっかり番組を乗っ取ってました。13日のオンエアでも登場するということで・・この二人のトークがまたまた聴けちゃうのは楽しみっ☆なのれす。で、二人のトークに(まさかの!?orやっぱり!!)登場を果たした・・


 えりぽん。どうやら彼女は、二人にしょっちゅう、『お誘いメール』を送りつけてるみたいで..どこか淋しさみたいなものを感じてるのかな!? なにやらタイミングがいつも合わなかったりしてるようですが、まぁ..卒業するまでに一度でいいから、ガキさんとふたりで・・(Dinnerにでも)行けたらイイんだけどなぁ。

p.s.ガキさんの卒業用ソロナンバー・・やっぱりアノ歌になるんですね。CD音源化してくれるのは嬉しいけれど、まずはそれを間近で..聴ける日まであと・・9日!どんな衣裳着て、どんな表情して歌ってくれるのかななん?