成長進行形の9期たち。

毎回、ツアーが行われるごとにupされていく『ツアー日記』。ここ最近では、個人ブログを持たない9,10期メンバーがとなって盛り上げているようです。

今やすっかりセンパイとしてメンバーの中心に居る9期メンバー()。昨年の春(ツアー)では初参加ということもあって、毎回緊張しながらステージに臨んてて・・MCとかすごく初々しかったのが懐かしいですね。今回は..9期だけで歌う曲や、("12 スマート"のナンバーを)メンバー個別で魅せるシーンもあるみたいだから、めちゃ楽しみだなぁ..。
 特に・・メンバーの中では(ガキさん推しの)えりぽん。。、

わんこそば大会(こちら)のあとにもらった御守りを手に、里保ちゃんと一緒に写る姿がなんとも健気だなぁ。彼女、歌やダンスといった"技"の見せ場はもちろんだけど、年上のえりぽん達のお世話役に廻ったりと、イイお姉ちゃんしてると思います!個人的には妹候補なんだけど(笑。それにしても、
 ・・おでこにヘアピン付けたまま写ってる姿・・えりぽんらしいなぁ(笑)