5年間、みんなで本当に頑張りました...。

この子のブログ見て・・めっちゃ感動しちゃいました!なぜなら今日はぁ・・、

C-ute メジャーデビュー5周年!!!
の日だからなのれす☆ ハロプロ・キッズとしてはその2倍の年数にさしかかっているけれど、長い下積みでの経験&1年間のインディーズを経て、2007年にメジャーデビューを果たした彼女達は、先に第一線で活躍するBerryz工房とはまた違う、ユニット名に相応しい元気で愛くるしい姿が印象的なんですよね。管理人も何度かLiveに足を運ばせてもらってますが、娘。とは違う一体感とpowerあふれるステージが本当に素晴らしいんですよ〜。いろいろあったこの5年間、なかでも・・

デビューした年の最高栄誉・最優秀新人賞を受賞したコトはまさに誇りですよね。懐かしい面々の姿、そして現在の5人がまだまだ初々しかった頃の姿・・みんなで掴んだ栄光の証として、いつまでもファンに、鮮明な記憶を残しているハズです! ここから、メンバーの卒業が(通算)3度あって現在の5人へと姿を変えていったのですが、もちろん!元気いっぱいな所は不変のものだし、同時に変顔など愛嬌たっぷりな要素も加わって、一層パワーアップした姿がこれからも楽しみな所です☆

 これからも、美人かつバラエティー・クイーンなリーダー・矢島舞美さんを筆頭に5人で力を合わせて、どんどん新しい可能性に挑戦してもらって・・ファンを魅了してほしいと思います!! 頑張ってください!!