貴重なのれす☆


半年ほど前に撮影した、二つ結びのガキさんです♪ ここ最近、前髪をぱっつんにして下ろしてるのが基本スタイルなのですが、こうしたまとめ髪でアレンジするのもよく見かけますよね☆ 管理人的にはぁ・・

どれも素敵でキャワイイ!!

からOKなんですけど、ガキさん自身はどう思ってるのかなぁ!? そういえば・・、

・・23歳でひよこのカッコ・・モーニング娘。じゃないと、こんな格好は出来ないので、思いきって楽しみたいです!!
・・と、ぼそっと(ageを気にしてる)コメントしてるのを思い出しますね。でも、自分に似合ってたらそれでGood!だと思うので、ぜんぜん気にするコト無いと思います!! いつまでもこんな可愛らしくって健気なガキさんが大スキ!!だから・・ねっ♪♪