少し早い「ありがとう」に、みな涙・・。

今日は朝から・・TV見ながら半泣き状態になっちゃいました(苦笑)。そのワケは・・

ヤダァーー!(泣

ウソーーーー!!!!(泣
えりぽんおはガールメープルが泣いてます・・。実はコレ、今日の"おはスタ スーパーライブ!"で、毎年恒例の企画『おはメモリーズ2012』のスタートに相応しく、えりぽんからガキさんに「ありがとう・・」のメッセージをTVで披露したところ・・

ガキさん、涙混じりで生電話にご出演!!!

 もちろん、えりぽんに黙って(笑 のサプライズ。今や知る人ぞ知る・ガキさん推しを公言する(山ちゃんもご存知なようで..)彼女の涙腺を、生放送にも関わらず..5.18武道館より少し早めに^^、ものの見事に破裂させちゃいました。同時にガキさんも、電話のムコウで涙ぐんでたようですね。先日、自分のブログでも書いたけど、二人はセンパイ⇔後輩の仲なんだけど、僕達の知らない所..TVやLiveなどで見せる以上に仲が良くって、健気に頑張ってるえりぽん、そしてそんな彼女を暖かく見守ってくれているガキさんの愛に包まれ、支え合っている姿・・。えりぽんの「ありがとう」の手紙・・思わずオイラも涙ぐんじゃいましたよぉ..。いつも楽しませてもらってる二人のウラにはこんな友情劇があったんですね..。

いやぁ・・
ええもん見させてもらいましたっ!本当にありがとう・・。

双方のメッセージは・・こんな感じでした。

えりぽんからガキさんへ..。(全文掲載)。◆


ガキさんからえりぽんへ..。(編集・全文掲載)。★