ピョコぉ〜!!!祭りを終えて☆ #2


いつも仲良し!な、れいなちゃん愛佳ちゃん。その姿はこのような"ひよこちゃん"になっても、決して衰えるコトはありませんよネ☆。いつ見ても元気な笑顔がGood!ですね。握手会の時、二人はちょうど両端(は最初、が最後)だったので、愛佳ちゃんには復活へのエールを、れいなちゃんへは、
めんたいこぉ〜!
と、あのポーズで切り出したら喜んでくれてたけど、3回目はお疲れモードだったのでちょこっと苦笑いしてたなぁ。

あっ、ブログ見ました!アリガトです〜。やっぱこっちに来たらちゃんと食べとかないとネ☆


最後はぁ・・もちろん!娘。のお姉さんコンビ・さゆみんガキさん..
あれっ??
ガキさんの左側で腕組んでピースサインしてる(ウラヤマぁ〜^^)女の子がひとり・・。あっ、"会長さん"でしたね。こうしてガキさんの隣に居るshotが、握手会の・・確か2回目(!?)だったかで実現(ガキさんが先、えりぽんが次)してたなぁ。ガキさんへはいつも以上に想いを伝えて、感謝のレスをいただきつつ・・横でこっちを向いてるえりぽんへは・・
あっ、その髪イイ!これからもガキさんのコト、ヨロシク!!
と話したら、「キャー!嬉しいぃぃ〜!!」とか、「ハ〜イっ!アリガトぉ〜!!」ってめちゃカワユイ声出してきて、誘惑しちゃうんですよ〜。 このまま楽屋裏で「ガキさん、襲われてないかななん??」って心配になっちゃう時もありますが(うそばく)、残り少ない日数なので、しがみつくぐらいの勢いで語り合ったりetcして、深めていって欲しいなぁ。
 それにしてもガキさんと目線を合わせながら会話してると、毎回のように照れまくるンですけど・・

そそ、こんなに顔ま〜るくてちっちゃいからなぁ。春ツアーの初日2日が終わってどんな心境なのかなぁ。みんな100%出し切れたのかな?こっちはもうしばらく先になるけど、1分1秒でもガキさんの顔を見たいキモチを抑えきれない管理人でしたっ・・。