Valentineだけど・・・

最近、ハロショ行ってないからネタ持ち合わせてないし・・。あっ!

ガキさん里保ちゃん&れいなちゃん(左から^^)、現在の娘。で『』になってる3shotです。今から半年ほど前、ちょうどハワイで撮ったshotだから・・懐かしいですね。で、この3人といえば、昨年秋のツアーで・・そう・・!

シルバーの腕時計

で共演してるんですよ〜。れいなちゃんはもちろん、里保ちゃんのVo.力の成長、でもってガキさんのカッコいいRapの、全てが上手く組み合わさったナンバーといえばもうお馴染みっ(>_<)☆彡。もちろん!18日から始まる春ツアーでも・・聴けるのかなぁ..って思うとめっちゃ楽しみなんですよね。ちなみにRap部分はアルバム(12,スマート)では(光井)愛佳さんも一緒なので、今回は全てが揃うことになるんでしょうか・・。気になる所なのれす☆