あゆみん&はるなんに向けて・・☆


ご存知、10期メンバーのお姉さんコンビ・はるなん(飯窪春菜さん)と、管理人が1推しする、あゆみちゃん(石田亜佑美さん)の2shotです。同期では小学生コンビの二人(まあちゃん(佐藤優樹さん)とくどぅー(工藤 遥さん))の、独特のキャラと世界観が注目の的になっていますが、こちらのふたりも個人的にはGood!な味が出ていると評価できるんですよね〜。はるなんの方は、娘。入りする前にあるファッション誌のモデルを飾った(?)くらいのNice!!なスタイルの持ち主であり、あゆみちゃんの方は、以前にも触れたようにダンスが得意でステキな笑顔を絶やさない努力家な一面を持ってる子で、管理人のお気に入りになってますね(照)。それぞれに取り得を持ってるこの10期メンバー、もうすぐ始まる春のツアーでどれだけの成長を見せてくれるのか..僕達ファンや、巣立っていくガキさんともども、期待しながら見守っていきたいと思いますね。