みんな大変なご様子だね..

ただいま娘。たちはぁ・・18,19日の八王子から始まる、3ヶ月に及ぶなが〜い春ツアーのリハ中でつ。。

いつも元気!!なガキさんだけど、リハ以外にもイベントetcがあるのでかなりハードでキツいんでしょうね。心持ち、お疲れ(汗 な感じ・・。

こちらは・・先日来からの筋肉痛や、(自慢の)美肌にはものすご〜く大敵(>_<)☆ な、冬のカラカラした空気と日々戦ってるれいな姫ちゃん。そいえば以前..顔のどっかから出●したとかでちょっとした騒ぎになってたけど、あれから大丈夫かななん?? ここはLive本番中に起きない事を祈っておくのれす。

そしてそして・・

こちらは佳き後輩達のリハ風景から。画面中央寄りに見える・・えりぽん。彼女は相変わらず・・黄緑のTシャツを着ていますが..これもきっとガキさんスキな証拠だから..それだけで力沸いてくるんでしょうかね!?!? 先のLabo!3の時みたいな、(ガキさんが困惑(笑))寄り添う1シーンが、MCでも見られるんでしょうか??

いずれにしても..この春ツアーは、ガキさんをはじめ、全てのヒトにとって大切なツアーになるのは間違い無いので・・powerあふれるlovelysmartなステージに期待したいと思います!!! でも・・僕達を楽しませてくれるあまり、無理だけはしないで下さいねぇ〜!!!

おっと!その前に..、あさっては そんなみんなに、こっちが元気をさし上げないとイケナイですね。(考