Enjoyガキさんにっき(ピョコ篇)


今作の激しいダンスと苦闘するガキさん。ちょうど横から撮ったshotが、頑張ってる様子をリアルに写し出してて..カッコいいし、スッキリした小顔もGood!!。衣裳も12人中、二の腕や背中を出しててセクスィーなので、見ていて(特にGroup-ripでは)ドキドキしちゃったりするのれす・・。(照)


(親鳥のトサカを付けながら)どぉ〜?似合ってるぅ??
うん!面倒見がイイ,ガキさんだからこそ!ですね。カラーがじゃなくて、ひな鳥たちと同じ黄色な所がミソなのれすね。


ガキさん直筆,10期メンバーのアピール・ボードです。こんなメッセージカードetc当たったらと思うと.. う〜、ウラヤマしいのれす☆


最後は、撮影後にホッとした様子で写る"お姉さんトリオ()"です。「手の開放感がスゴイ!!」と、さゆみんが語っているように、着ぐるみ姿に加えて、手の先には羽根を付けて踊ってるのですから・・体力の消耗も相当なもの。おまけに体中が蒸し暑くなってるので大変だったと思います。最後にガキさん
 ・・いろんな苦労が詰まった可愛らしいPVなので・・何回でも見返して欲しいです!
は〜〜〜〜いっ!!もう毎日のように見てますよぉ〜。(振りを覚えるのも目的の一つなんですけど)

あと十数時間後には・・また、みなさんに逢えるんですね!! 今宵は..もしや眠れないかも(^o^;)。