あまりの懐かしさに涙ぁぁ..

今日、自宅に帰ると1通の不在票が・・。ってことで取りに行ってみると・・

ジャン!!!
年の瀬頃?に注文してた、『ハロプロまるわかりBOOK』の最新号が来てたんですね〜。で、
「なんで2冊も??」
と声が挙がりそうですが、実は昨年の夏に出た第4号(表紙が浴衣の方^^)は多忙で買いそびれちゃったので、今回で一緒に買ったんですね。だからなんです。


ガキさん・・今回が最後になるのが残念ではありますが、めっちゃカワユイです! みんなを上手くまとめてくれるお姉ちゃんのような主将が居たらいいなぁ..。

あっ、多分某常連さんも購入してると思われるので、""は飛ばして..、


もちろん、初登場となる10期メンバーの姿も。やっぱりだーいしちゃんの存在感は、ピカイチといったところでしょうかね〜。はるなんはスタイルのキレイな・イマドキの女子高生といったところでしょうか。もうじき、だーいしちゃんも仲間入りするんだよなぁ(^^)。そんな彼女達はもちろん!今回の主役なんですが、やっぱりここはぁ・・、


やっぱコレですね(合成ですが)。この半年の間に卒業していったふたりです。ついこないだのコトなんですけど、あまりに懐かしいんで(特に左側の子は..)、思わず涙が出ちゃいましたよぉ〜。今頃ふたりは・・それぞれの道を歩み始めてると思いますが、ほんと、頑張ってほしいなって思いますね。