いらっしゃ〜い&どないやねん?

先月・1/23のコトなんですが・・、

(左から)まあちゃん、みずきちゃん、ガキさん、、そして..愛佳ちゃんの4人がキャンペーンでこっちの番組etcにご出演されてたんですよぉ〜。特に!夕方の生番組の時には、ゲームに勝って番組の進行MCを"ジャック"したりと、お笑い系に慣れない中頑張ってましたね。特に・・10期メンバーのまあちゃんにとっては、こういう形で生出演するのは数えるほどしか無いこともあって、緊張してたけど、(ガキさん達の支えもあって)いつものマイペースぶりを見せてくれました。


そん時のガキさんはぁこんな感じ。目元ぱっちりな所にクギ付けになりそうですが(苦笑)、赤いトレーナーにチェック柄のショートパンツ..と、カッコ良かったなぁ☆ ワンピやミニスカート姿もイイけどこっちもぜんぜんOK!!(Yeah〜♪)っス。

今回は、ほぼ1日キャンペーンづくしだったコトもあって、"ミニ観光"ってのは出来なかったみたい(メンバーのブログを見る限り)だけど、みなさんの地元や首都圏に負けない魅力はい〜っぱいあるので、もし時間が許せるのであれば、その魅力に1つでも多く触れて欲しいなって思いますね。自分はいつも、握手会etcの機会を使って、みんなに「Osakaのファンです!」とか「Osaka土産」etcを話すコトが多いのですが、みなさんの目には、
大阪ってどんな街に映ってんのん??
ヒトが感じるイメージは様々だから..ちょいと気にはなるかなぁ。そういえば今度の週末・・・

(弾丸だけど(笑))、ピョコイベだからみんなに聞いてみて・・
ヤバイ!!
みんなに見とれてるだけで流されまくったりして(笑)