Message to まい&まいみー◆

今日、めでたく記念日を迎えたふたり・・、

めっちゃステキっ(*^_^*)!!!
初めて"ハロプロ・キッズ"としてのお姿を見た時に・・正直、ここまでキレイな姿になるって全然思ってなかったよ。けどその頃からスポーツ少女だったからむしろ、たくましい女の子ってイメージが強かったなぁ。゚C-uteとしては、この6年もの間にいろいろあったけど、彼女なりにうま〜くまとめてくれているようで、親しみあるユニットになりましたね。あなたのおかげです!!

もう!どうもこうもないっすよ〜・・
って歌ってた姿が懐かしいなぁ..。デビューした時なんてまだ小学校入りたてだったからめちゃめちゃ幼かった彼女も、すっかりイイお姉ちゃんになりました。まだまだ成長の勢いはこんなモンじゃ無いけど、あの当時の雰囲気も残していってくれれば・・、嬉しい限りです☆

これからのふたりに・・大きな幸あれ!!

Happy Birthday