最近のふたり☆


ご存知、管理人お気にえりな二人()の2shotです。共通する点
いろいろありますが・・、
 ・メンバーにしてファン(オタ)なひと。
 ・ファンをもてなしてくれるココロがあるひと。
 ・目がクリっとしてるところ。
 ・結構涙もろい(=泣き虫)なところ。

・・まだまだあると思いますが、えりぽんガキさんに『ファン宣言』をして久しい中、写真をコレクションしてみたり、こうして2shot撮りまくったりしてる姿が健気に見える部分があると思えば・・、先日の"MorningLabo!3"や、"ピョコピョコウルトラのリリイベ"を見て戴いた方はご存知かのように、ガキさんが話したり歌ったりと、ちょっとした仕草を見せただけで、

くっついて(手etcを)話さなかったり、推しジャンしまくったり!!

する傾向にあるようで..。ガキさん自身もこれには困惑(笑)なご様子。えりぽん自身も、同期の(鞘師)里保ちゃんに止められたりされているようですが・・、個人的には、
かわいいやつ
として見てあげたい目線にもなっちゃう時がたま〜に、あるんだよなぁ..。彼女のココロの中では、少しずつだけど、じきにやってくる"別れ"を意識しちゃってるのかも。
そっと見守ってあげたいですね。週末はぁ..またまた二人にお会いできるから..しっかり伝えるコト考えておかないとなっ♪(笑。